錦糸町のあんみつ屋サン

先日ネットで見つけた錦糸町のあんみつ屋サン『あんみつちぃの』に行ってきました(^^)

東京ウォーカーにも載ったらしく、ブログを拝見すると、寒天終了により本日の営業は終了・・・ということもかなりあるくらい、大繁盛の様子。

ならば、ぜひいただきたい!

そう思って、今日行ってきました♪

c0092234_1938278.jpg


店内は、3席しかないという、『3席入魂』で頑張っているらしいです。

なので、テイクアウトが多いのかもしれないですね~。

でも、午前中の早い時間に行ったので、待つことなく店内で食べることができました。

お目当ては・・・イートインのみメニューの、「うさぎあんみつ」
c0092234_1940340.jpg


女性はね・・・見た目もかわいいと、さらにテンションが上がるのです(ホント?笑)
そして、数量限定とか、イートイン限定とか言われちゃうと、余計に(笑)

餡がつぶあんorこしあん 選べるのがいいですよね(^▽^)☆
私はこしあん派です。
(つぶあんが嫌いな訳ではないけど・・・)

大好きなぎゅうひもたくさん入っていて、大満足です(≧∇≦)♪

おいしかったぁ・・・・・(T▽T)
またぜひ食べたいです!
[PR]

by oki_mo | 2011-09-14 19:43 | 食べ物系