中華料理『清香楼』

娘がまもなく7歳の誕生日ということもあって、みんなで中華を食べに行こう!ということになり、小伝馬町駅から徒歩3分という場所にある中華料理屋サンに行ってきました(^▽^)☆

ポンパレで安く食べられるとのことで選んだお店でしたが、このお値段でこのお味!逆に申し訳なくなっちゃうくらい美味しくいただいてきました♪

3人前頼んでしまうと、食べきれないことがホトンドなので、2人前頼んで、足りなかったら追加・・・という形でお願いしました。

まずは、あわびのオイスターソースの煮込み
c0092234_14201369.jpg


麻婆豆腐
c0092234_1421246.jpg


小龍包
c0092234_14221861.jpg


北京ダック
c0092234_14225156.jpg


杏仁豆腐
c0092234_14231414.jpg


これがコース内容で、1人前1500円。

安いです!

しかも、2人前しか頼んでいなかったのに、杏仁豆腐は3人分出していただいたり・・・なかなかサービスも良く、もちろん味も好みの味で、どれもとってもおいしくいただきました(≧∇≦)☆

でも、なにかご飯ものが食べたいねぇ・・・ということになり、海老チャーハンを1人前追加して、3人で分けたら、もう満腹(*^^*)
c0092234_1425578.jpg


またぜひ行きたいお店でした!
[PR]

by oki_mo | 2011-10-26 14:26 | 食べ物系