お仕事開始(^^)v

しばらく遊んでしまいましたw

・・・とはいえ、ちゃんと、失業給付金を貰いながら、履歴書をせっせと作成して、ばら撒いていたのですが、なにせ不景気。
年齢は増えるほど、狭き門になってきていて、気がつけば無職になってから早7ヶ月。

9月には失業手当も終了してしまったので、もう正社員なんて贅沢は言っていられなくなり、結局また前の派遣会社にお世話になることにしました(^^;)



早速、1社紹介してもらい、時給もよく、通勤距離も程よかったのですが、相手の望む人材じゃなかったようで断られてしまいました(- -;)

次の会社も、いい感じかな・・・と思ったのですが、何故か断られてしまいましたΣ(〇Д○)


さすが東京。


企業の数も多いけれど、派遣とはいえ、人材も選びたい放題ということですね(≧∇≦)☆


派遣でさえも断られてしまい、ちょっと凹みモードの私でしたが、捨てる企業あれば、拾ってくれる企業もありました♪


ということで、今月からお仕事スタートです!


長期ということなので、できるだけ長く雇っていただきたいので、頑張ります♪


また忙しい毎日が始まりました。


彼の協力があるので、以前に比べればずっと楽なのですが、まだスタートしたばかりで、確実に体も老化しているので、疲れが・・・疲れが・・・(+ +;)


しばらくは、疲労との戦いですね(笑)
[PR]

by oki_mo | 2011-11-07 22:21 | お仕事系