きんぱっつあんにお説教される日々・・・素敵♪

金八が毎日説教してくれるカレンダー

ありそうでなかった。
・・・というか、今まで知らなかっただけなのかもしれない(笑)

すごいカレンダー作ってくれましたねー(^▽^)
1年間、毎日、金八先生が“おとこば”をくれる。
実際は、3日に1言葉という感じらしいけど、毎日読むことができる。

こういうのって、センス的に自分じゃ絶対買わない部類なんだけど、あったらあったで、絶対毎日読んじゃう自分がいる。きっと(笑)
そして、そういうのに限って、トイレに下がってたりするものだから、“じっくり”読んでる自分がいる。絶対(笑)
更に、次は何だろう・・・なんて、ちょっと楽しみになってたりする自分がいる。確実に(笑)

ちょっと、欲しくなってきた・・・かも?(^^;)
[PR]

by oki_mo | 2006-11-28 22:13 | ニュース系