子宮が2つ!?卵巣はどーなってるの!?

子宮が2つある女性が双子を含む3人を出産=世界初か-英国

ちょっとびっくりなタイトルのニュースだったので、真っ先にチェック。
子宮が2つなんて、びっくり。
でも、子宮を2つ持ってる女性って、今までにも例があるっていうのがすごい。
しかも、2つの子宮で、同時に2人の子を出産した例があるってことも、初めて知ったし。
卵巣は2つなのかしらん?
体内はどういう構造になってるんだろう・・・と、ちょっと興味津々。

私は、ふつーにひとつしかなかったらしい(笑)
しかも、ふつーにひとりずつ産んだし(笑)

この女性、ものすごく幸せだろうなぁ・・・母として(*^^*)
虐待や、いじめのニュースが目立つ今日この頃だけど、こういう、びっくり幸せなニュースがもっとたくさん出てくればいいのにな(笑)
[PR]

by oki_mo | 2006-12-22 13:46 | ニュース系