プチダノンマグネット その3

さて・・・キャンペーン期間もいよいよ終了となり(3月11日まででした)残りのマグネットが、なくなり次第終了という今日・・・我が家のマグネット収集状況はどうなったかというと・・・

じゃん。
c0092234_21384780.jpg

なんと、ここまで揃いました!
残すは 『し』『そ』『と』『も』の4つのみ!

5個くらいは、ダブったんだけど、後はダブりなし。
いい的中率でしょ?

プチダノンが一つ(4つ一組)200~220円くらいなので、これだけの数を計算すると、結構浪費したけど、私と娘の骨が(きっと)強くなっただろうし、なんといっても、娘が2歳4ヶ月にして、濁音や半濁音など以外の、ストレートなひらがなを覚えたことが嬉しいo(^-^)o♪
冷蔵粉にこうしてマグネットが貼ってあるから、娘自ら、楽しんでひらがなを覚えてくれたのであって、私が無理に叩き込んだわけじゃないので・・・あしからず(笑)

それにしても・・・かすかにパッケージから見える程度になってるから、よーく見ないと、ここまでそろえることができません。
ある大手ドラッグストアの改装オープニングセールのときに、これじゃない・・・これじゃない・・・といじりまくってたら、お店のおにーちゃんが目の前でにらんでいたので、びっくり(爆)
慌てて、手にしていたやつをカゴにいれて、娘に
「これがおいしそうだねぇ~」
と、わざとらしくその場を去ったのは言うまでもありません・・・(^^;)
怪しい人物になる前に、ささっと見て、カゴに入れましょう~。はい。

その1はこちら
その2はこちら
[PR]

by oki_mo | 2007-03-15 21:47 | 育児系