え?そんなに影薄かったの!?(笑)

「日本一影の薄い」栃木県 財界が「目立つキャッチフレーズ」作戦

近くに住んでるからかもしれないけど、そこまで知らない人が多いの!?と意外でした(笑)
今住んでるところよりも、いろんな面でよかったところも多かったのになぁ・・・とか。

新幹線も通ってるし、日光や那須などの有名観光地、や鬼怒川・塩原などの有名な温泉地もあったりするのに・・・やはりそれでも認知度低いんですね(苦笑)

でも、最下位脱出キャッチフレーズに賞金10万円出すなら、いっそのこと、『認知度最下位』をキャッチフレーズにしちゃえばいいのに(笑)
だめかしら?(笑)

そんな認知度は最下位の栃木県だけど、県民所得は全国6位っていうんだから・・・そのギャップが魅力♪
[PR]

by oki_mo | 2008-04-21 19:07 | ニュース系