びっくらたまご プリキュア5 GoGo! 大人買いしてみました(笑)

これも、ちょっと前の話なのですが・・・びっくらたまご という、ボール状の入浴剤があるのですが、中にいろいろなおもちゃが入っていて、入浴剤が溶けると中のおもちゃが出てくるという代物です。

前回1回だけこれを購入した際、娘に大・大・大・大・大好評だったため・・・今回、お店に並べてあった分14個ほどを“大人買い”してみました(爆)
c0092234_1010133.jpg

これを、大事に大事に・・・週に1~2個のペースで楽しんだ結果・・・中から14個ものおもちゃがでてまいりました(当たり前だって 笑)

今回、すべてプリキュア5 GoGo!
ということで、中身は、キュアモが5種類と、シークレットが1種類。
もちろん、外のパッケージからは中に何が入っているか分かりません。

それから、今回は、たまたまお店に陳列されていた分を買占めてきただけで、箱で買ったわけではないので(15個/箱 だったかしら?)1箱で購入した際の中身の配分はわかりませんが、このような結果が出ました。
c0092234_10155177.jpg

ミント・・・4個
アクア・・・2個
ドリーム・・・1個
ルージュ・・・1個
レモネード・・・1個
シークレット・・・5個

(画像では、一つ、娘になくされてしまったので、13個しか写っていませんが・・・苦笑)

シークレットは、だいたい予想はついていたのですが、出すぎ(笑)
でも、娘には相変わらず大好評で、自分のおきにいりバックに入れたり、並べたり・・・。

で・・・本来主役のはずの入浴剤そのものですが・・・子供だましの入浴剤なのかと思いきや、かなり体の中からぽかぽか!
ぬるめのお湯に入っていても、お風呂から上がってから、じんわりと汗がでてくるほどでした。
あなどれません。びっくらたまご。

なにかまた魅力的なシリーズがでたら、大人買いしてみたいと思います(爆)←ほんとに!?
[PR]

by oki_mo | 2008-06-21 10:20 | 育児系