カテゴリ:お気に入り♪系( 59 )

神田明神

3月の大地震以来、依然として余震が続いていますね。
こっちは、震源地に近いほうからしたら、揺れの回数も少なく、揺れの大きさもさほどありませんが、実家のほうは相変わらず震度3や4くらいの地震がたびたび起こっています。

そこで、地震のお守りがあるという情報を見て、早速行ってきました。

早く、地震が落ち着きますように・・・・。

ナマズのお守りを自分用(どちらかというと、娘用になってますが 笑)にひとつ。
実家の両親にひとつづつ。
合計3つ買って帰りました。
c0092234_6273314.jpg


鈴になってるんですが、なかなかかわいいナマズさんのお守りです(≧∇≦)☆

でもこれ・・・何か懐かしい感じがしませんか?

子供の頃にすでに見ていたような・・・。

もしかして、これっ!?
c0092234_629079.jpg

[PR]

by oki_mo | 2011-05-17 06:29 | お気に入り♪系

祝♪ベビージャン当選(≧∇≦)

なんと!ベビージャン(130cm)が当たりました053.gif

宅配便が届いたので、「なんだろう?」と思って受け取ると、これが。
c0092234_20112320.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお016.gif

早速箱を開けました♪
c0092234_2017126.jpg

c0092234_20181270.jpg


写真で見ていたよりも、ずしっと重く、生地もしっかりしていて、すごく暖かそうです!!!
男の子でも女の子でも使えるデザインもいいですよね♪
130cmとちょっと大きめなので、今年から来年(再来年までいける!?)使えそうです060.gif
[PR]

by oki_mo | 2010-12-16 20:20 | お気に入り♪系

おもちゃのカンヅメ『宇宙缶』ゲット♪

9月からリニューアルされたらしい、おもちゃのカンヅメ。
早速、銀のエンゼル5枚で、ゲットです!(≧∇≦)

・・・とはいっても、私は銀のエンゼル1枚しか出していないのですが(^^;)
お友達が、4枚持っていたので、娘にプレゼント♪ということで、譲っていただきました(嬉)

c0092234_2232250.jpg


中には、これが入っていました。

すごろく。
絵が変わるカード。
万華鏡。
そして、初のDVD!

DVDも、なかなか充実してると思います!
意外に内容も長かったし。
(“意外に”は 失礼?w)

もちろん、娘は大満足で、毎日いじって遊んでいます(^^)/☆
[PR]

by oki_mo | 2010-10-08 22:09 | お気に入り♪系

おもちゃのカンヅメ『黄金のキョロ缶』

いただきものですo(^-^)o♪
c0092234_21152665.jpg


チョコボールは、たまに食べるのですが、滅多に金のエンゼルも、銀のエンゼルもでないくじ運があまりない私。

先日遊びにお邪魔したお友達が、銀を5枚出して、こちらをゲットしたそうですが、いらないからよかったらどうぞ・・・と、まるごといただいてしまいました(≧∇≦)♪ぉぉっ!

しかも、現在は、また銀を4枚持っていて、リーチ☆

娘はもちろん大喜びで毎日遊んでいます(^-^)

キョロ缶って、こんな感じなんですね~。
10年以上前、1度だけ見たことがありますが、定期的に中味などが変わってるみたいだし、大人的にも、
「おお~」
って見てしまいました(笑)

後1枚、銀はいつ出るんだろうo(^-^)o








              ワクワク(*^▽^*)ワクワク







・・・と、思っていた矢先の出来事。

何気にチョコボールを買って帰ったら、くじ運があまりないはずの私なのに、銀が出ました(爆)
こういうこともあるものなんですね~。

早速友達に連絡したら、一緒にあわせて送って、キョロ缶2個目プレゼントしてくれるということなので、重ね重ねありがとうございますm(_ _)mです(嬉)
[PR]

by oki_mo | 2010-09-13 21:25 | お気に入り♪系

浅草と言えば・・・雷門・・・ペットボトル!(^▽^)

c0092234_1848239.jpg

先日の東京タワーペットボトルに続き、今度は、雷門ペットボトルです!(≧∇≦)

こちらも、実は頂き物なのですが、こういうのも売ってたんですね~。

実際に浅草寺に行ったものの(いえね・・・娘のおかげで、何一つじっくり見ることはできなかったんですけど・・・汗)こういうものが売っていたなんて、気づきもしませんでした!

しかも、取っ手付きです!

中に水が入ったままでは、取っ手は(重くて)使えないのですが、飾りとして、完璧♪(^^)/

飲んだ後は、小さく折りたためるそうです。
小さく捨てる。
それも大事ですね(^-^)

やはり、次は、スカイツリーペットボトルですね♪
(↑ しつこいって?w)
[PR]

by oki_mo | 2010-09-10 18:52 | お気に入り♪系

東京タワー型ペットボトル入り ミネラルウォーター

いただきました!(≧∇≦)
c0092234_18393616.jpg


これ、なかなかナイスですよね♪♪♪


・・・と思ったのですが、内容量がなぜ290ml???

東京タワーだったら、どう考えても333ml入れましょうよ!!!
(溢れてもいいから!?笑)


そこだけがちょっと残念でしたが、でも、でも、すごく気に入りました!o(^-^)o

ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、中のお水は、静岡県伊豆の国市のだそうです。


・・・スカイツリーが出来たら、スカイツリー型ペットボトル入りミネラルウォーターも出るのかしら(笑)
そしたら、ぜひ、内容量は634mlでお願いします!(重っ!?笑)
[PR]

by oki_mo | 2010-08-25 18:49 | お気に入り♪系

メグロ☆ピンバッジ

いただきました!(≧∇≦)
c0092234_14162418.jpg


特別天然記念物のメグロのピンバッジです!

このメグロは、母島にしか生息していないという貴重な鳥さんなのですが、このピンバッジも、母島に行かないと手に入らないという貴重な代物です!

このピンズを製作した会社(PINS FACTORY)のサイトを覗いてみたのですが、母島観光協会からの依頼で製作したオリジナルと書いてありましたΣ(〇Д○)おおおっ!

大切にしたいと思いますo(^-^)o
[PR]

by oki_mo | 2010-08-19 14:23 | お気に入り♪系

本と洗剤

先月、奥華子さんの、大阪野音ライブがありました。

その日は仕事で…というより、そもそも大阪なんて遠くまで私ごときがライブに行ける訳がありません。

いいなぁ~と思う気持ちで、ライブ情報をチェックしていました。

すると、当日会場限定発売の記念本と、『サラヤ株式会社コラボ 奥華子デザインボトル ヤシノミ洗剤』が500本限定で販売するというではないですか!Σ(〇Д○)

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~016.gif
欲しい~~~~~~~~~~~~~~~053.gif

でも通販ないし・・・。
大阪行けないし・・・。
やっぱり無理かぁ・・・。

と諦めていたのですが、ええい!ダメもと!と、大阪野音ライブに行く友達にお願いしてみましたm(_ _)m

「いいよー。」

なんともあっさりと快諾していただき・・・先日それを受け取りました!!003.gif

c0092234_13153065.jpg


重かったでしょうに・・・ほんとうにありがとうございました♪

なのに、後になって通販もしますなんて・・・ひどい(>_<)
そのまま限定のほうが、価値が・・・。
(でも、洗剤はまた500本限定だったから、確実にゲットできたかどうかはわかりませんが・・・)

本は、まだ全部読んでいないのですが、全体的にキレイでよくまとまってて、いい記念本です♪

洗剤は、使うのがもったいないけど、あえて使います!
毎日使うキッチンに限定グッズがあると、テンション上がるし↑(料理する気になる!?笑)

秋からのツアーは、諦めていたんですが、昨日のチケット先行発売の抽選に当たったので(外れることもあるんでしょうか?笑)1月に行けることになったし、後は風邪を引かないように気をつけます!
楽しみ♪(≧∇≦)
[PR]

by oki_mo | 2010-08-13 13:23 | お気に入り♪系

最近・・・

c0092234_9383869.jpg

ピグで遊んでいます(笑)

結構おもしろいんですが、アメGがないと、装備も増やせないから、びんぼー人は質素に遊んでいます(笑)
日々、スクラッチや抽選でアイテムを増やしたり、アメGを獲得狙ったりしています(^^;)

ピグ登録してる人いたら、声かけてくださいね♪
[PR]

by oki_mo | 2010-06-13 09:41 | お気に入り♪系

お部屋探しMAST のCM 

♪大きな窓があるお部屋
 緑が多い街のお部屋
 収納たっぷりあるお部屋
 海まで歩いていけるお部屋
 あなたのわがままにこたえます
 お部屋探しMAST♪

のCMでお馴染みの、奥華子さんが、とうとう今年に入って、CMに登場しちゃいました(≧∇≦)
c0092234_2031362.jpg


MASTのサイトでも、多分そのうちCMが見られるようになると思いますo(^-^)o

と思ったら、YOU TUBEで早速アップしている人がいたのを見つけちゃいました♪


指をさして過剰反応している幼稚園児がいい味だしてますね~(笑)
「ほら!行くよ!」といわんばかりに、幼稚園児の手を引く母親も(笑)
[PR]

by oki_mo | 2010-01-07 20:06 | お気に入り♪系