カテゴリ:みゅーじっく系( 2 )

奥華子CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り~4th Letter~ 栃木公演

行って来ました!

3rd letterの時はサブホールで、座席数も500~600席(くらい?)だったのですが、
今年は1604席のメインホールでした!
それでも、2階席まで埋まっていたので、やはり、人気が上がってきたということですね♪

今回の席は、最前列という訳ではなかったのですが、比較的前の方で、位置も真ん中あたりで、
やたらと座高が高い人もいなかったので、快適にコンサート楽しめました♪

【セットリスト】(←メモしてたわけじゃないので、順番が違っていると思います。
正しい曲順知ってる方いましたら、ご指摘ください 笑)

・rebirth
・ガラスの花
・羽
・ガーネット
・フェイク
・トランプ
・パズル
・泡沫
・虹の見える明日へ
・CM Song(MAST~TEPCO~ガスト)
・リフレインが叫んでる(カバーソングコーナー)
・境界線
・春夏秋冬
・栃木の歌(即興曲コーナー)
  [お題]餃子・いちご・レモン牛乳・かんぴょう・ゆば
・恋
・楔
・木漏れ日の中で
・初恋

〈アンコール〉
・元気でいてね
・Birthday~Happy days~自由のカメ


そして、この栃木公演は、MAST Presentsということもあり、会場に、MASTのノボリがたくさんあり、
なんと、カレンダーまでいただいたしまいました♪♪♪
c0092234_1141886.jpg

MASTの新しいCMでは、華子さんがアップで写ってるとのことで・・・早くみたい!(≧∇≦)☆

3rd letterまでは、娘はおるすばんでしたが、今回は大きくなったので、コンサート一緒に連れていきました!

最後に、出口のところで、華子さんが全員ハイタッチしてくれたのですが、娘を見て、
「あ~きてくれたんだぁ♪」
と またまた言っていただけました053.gif

いつも覚えていてくれて、本当に嬉しいかぎりです016.gif
また行きます!072.gif
[PR]

by oki_mo | 2011-01-09 11:06 | みゅーじっく系

奥華子クリスマスコンサート'10 一夜限りのSPECIAL SESSION

行って来ました♪

12月25日(土)17:00~ 中野サンプラザホールにて 一夜限りの『スーパーうたかたバンド』でのコンサートでした(≧∇≦)

前の週に、風邪を悪化させてぼろぼろだったので、とにかく早く治さなくちゃ!と必死でした~(^^;)

おかげですっかり治り、コンサート楽しんできました053.gif

【セットリスト】

1.Silent night
2.変わらないもの
3.羽
4.ガラスの花
5.フェイク
6.逢いたい時に逢えない
7.春夏秋冬
8.愛のしずく
9.奥華子代表曲メドレー(TEPCO~ガスト~MAST CMソングメドレー)
10.恋人がサンタクロース
11.泡沫
12.パズル
13.他人の涙
14.伝えたい言葉
15.初恋
16.元気でいてね

[アンコール♪]
17.サンタに願いを
18.僕のクリスマス

最初の曲を、クリスマス・・・聖夜・・・天使・・・羽・・・ということで、『羽』と予測していたのですが、3番目でした(笑)

でも、『僕のクリスマス』で、トランペットを吹いてくれるだろうという予測は、的中☆
今のツアーで、トランペットを披露している話を聞いていたので、もしや・・・って思ってました(笑)

1人での弾き語りもいいけど、バンドはやはりひと味違いますね!
また機会があったら、ぜひ行きたいです016.gif


そして・・・今回のコンサートには、なんと、クリスマスプレゼント(お土産)付!

なんだろう・・・???
と思っていたら、これでした!

c0092234_21553690.jpg

赤めがね耳かき!

シンプルでかわいい♪
いいクリスマスプレゼントをいただきました(^-^)☆
[PR]

by oki_mo | 2010-12-29 19:28 | みゅーじっく系