<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

自然公園

今日は、ぷらっとドライブがてら、三王山自然公園というところに行ってみました。

山の上にある公園なのですが、展望台があり、そこからの眺めを1度見てみたいと思っていました。
c0092234_21585438.jpg


展望台の下に、その展望台が建てられた日が記載してあったので見たら・・・1977年3月。

32年も経ってるのに、今日初めて行った私Σ(〇Д○)

おそるおそる階段を登ってみると、そこには素晴らしい景色が!
c0092234_2212874.jpg


c0092234_222828.jpg


でも、この展望台、他に人が登ってたわけじゃないんですけど、結構揺れるんです008.gif
景色を楽しむよりも、恐怖心のほうがちょっぴり強かったのは、気のせいではないと・・・(苦笑)
高所恐怖症ではないんですけど、年齢を重ねたせいか、こういうところが怖いと感じるようになってきてる私なのでした。。。

景色もよかったのですが、紅葉も綺麗でした♪
c0092234_2255032.jpg

[PR]

by oki_mo | 2009-11-28 22:06 | 自然系

きゃらっ歩日記10

10日目は・・・892歩と 1番少ない歩数でしたΣ(〇Д○)
c0092234_2155039.jpg


公園にも行ったりしたんですけど、あんまり歩いてなかったですねぇ・・・。
[PR]

by oki_mo | 2009-11-28 21:55 | 豆しば系

きゃらっ歩日記9

順調に9日目です。

本日、4番目の目的地、カイロに到着しました。
早速記念撮影。
c0092234_20352487.jpg


そして、次の目的地をまたまたダーツで決めました。
c0092234_2036150.jpg

ソウルだそうです。

ショップから商品入荷のメールも届いたので、のぞいてみると、スフィンクスのぞうが入荷されていました(笑)
これもとりあえず“買い”でしょう(^^;)
c0092234_2037112.jpg


枝豆しばがこのスフィンクスを見ていると・・・

突然立ち上がりました(笑)
c0092234_20381327.jpg


今日の歩数は、4381歩。
昨日より歩いていないように思えたのですが、昨日より多いです。
c0092234_20414159.jpg

[PR]

by oki_mo | 2009-11-27 20:41 | 豆しば系

きゃらっ歩日記8

8日目です。

本日の歩数は3761歩。
結構歩いたかな~と思ったのですが、まだまだ少ないですね。
倍以上は歩かないと(笑)
c0092234_22233577.jpg


21000歩を超えたところで、タイペイに到着しました♪
記念撮影。
c0092234_22241798.jpg


次の目的地はカイロだそうです(^^)
到着予定歩数は28000歩かしら?
[PR]

by oki_mo | 2009-11-26 22:25 | 豆しば系

きゃらっ歩日記7

1週間です♪

本日の歩数は2725歩。
少ない~。
c0092234_22271156.jpg


でも、目的地のタイペイまであとちょっと!
明日には確実に到着ですo(^-^)o
[PR]

by oki_mo | 2009-11-25 22:27 | 豆しば系

きゃらっ歩日記6

6日目です。

本日の歩数は、3195歩。
c0092234_21235672.jpg

まだまだ少ないです。

次の目的地タイペイにも、半分以上進んだ感じです♪
c0092234_2125288.jpg


明日はもうちょっと歩けるかしら・・・。
[PR]

by oki_mo | 2009-11-24 21:25 | 豆しば系

きゃらっ歩日記5

5日目です。

14000歩を超えた時点で、2番目の目的地であるウィーンに到着しました♪
早速記念撮影。
c0092234_2161412.jpg


ショップからメールも届いたので、お買物も。
c0092234_2174875.jpg

おんがくかせっと でした。

こちらも早速使ってもらいました。
c0092234_2184058.jpg

枝豆しば、ヅラ似合いますね~。(どこかにこんな人いそう・・・)

本日の歩数は2245歩。休みの日はどうしても少ないです・・・(^^;)
c0092234_219236.jpg


今日は、ピーナツしばと、ピスタチオしばからメールがきました♪
c0092234_21101897.jpg


次の目的地は、タイペイです。
[PR]

by oki_mo | 2009-11-23 21:12 | 豆しば系

きゃらっ歩日記4

4日目です。

本日の歩数は2519歩。
・・・ダメですね。
c0092234_2323860.jpg


でも、次の目的地ウィーンまでは、いい調子で進んでるらしい。
c0092234_23132681.jpg


今日はグリーンピーしばからメールがきました。
c0092234_23182742.jpg


それからあずきしばからも。
c0092234_2318515.jpg


昨日は、アップし忘れましたが、ピスタチオしばからもメールが来てました。
c0092234_23192475.jpg

[PR]

by oki_mo | 2009-11-22 23:19 | 豆しば系

きゃらっ歩日記3

本日3日目です。

3日坊主にならないよう、明日も引き続き歩きたいと思います(笑)

さて・・・今日は7000歩を超えた時点で、北京に到着した様子です。

記念撮影。
c0092234_2121340.jpg


しばらくするとショップからメールが届き、アイテムがお店に入荷しましたとのこと。
お店に行ってみるとチャイナセットがあったので、ゲームで貯めたメダル300枚で購入。
アイテムゲットです(^^)v
c0092234_21232182.jpg


早速アイテムを身に着けてもらいました(笑)
c0092234_21241589.jpg


そして、次の行き先をまたくるくる回る地球儀にダーツを投げて・・・

ウィーンとでました。

ウィーンに向かってまた歩き始めます。

本日は2779歩でした。(更に少なっ)
c0092234_21253712.jpg


もちろん次の目的地はまだまだです。
c0092234_21255950.jpg

[PR]

by oki_mo | 2009-11-21 21:27 | 豆しば系

きゃらっ歩日記2

2日目です。

本日の歩数は3688歩。
c0092234_22991.jpg

本日も、少なめです。。。

でも、目的地の北京には近づいている様子。
c0092234_221029.jpg


仲良し度も☆1つ分増えました♪
c0092234_22102813.jpg


今日は、納豆しばと
c0092234_22113088.jpg

コーヒー豆しばがメールをくれました(^^)
c0092234_22115248.jpg


明日も歩くぞー。
[PR]

by oki_mo | 2009-11-20 22:12 | 豆しば系