<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きゃらっ歩日記13

やっと、前回の続きまで歩きました。

本日の歩数は15300歩です。
c0092234_205467.jpg


目的地の上海にも到着。
c0092234_20542416.jpg


次の目的地は、ナイロビです~♪
[PR]

by oki_mo | 2009-12-14 20:54 | 豆しば系

きゃらっ歩日記12 (また最初から♪)

新しいきゃらっ歩も届いたので、また設定して、最初からやり直しです。

すると・・・

c0092234_215264.jpg


本日の歩数、15054歩です!005.gif

くたくたになるほど歩いた!というほどじゃなかったのですが、この歩数!
つまり・・・返品した物は、元々不良品だったということですね。
普段と変わらないくらいの歩き具合でしたので。

『健康のため1日10000歩 歩こう!』と誰が言ったのかわかりませんが、かる~く超えてました(笑)
まだ余力ありです。

また最初からだったので、目的地ペキンから始まったのですが、あっという間に7000歩を超え、次の目的地ウィーンまで、今日一日で到達してしまいました(笑)
次の目的地はタイペイです。

もし、このペースで歩いてしまうと、1ヶ月で60カ国達成してしまいそうですが、どうなることやら・・・(笑)
[PR]

by oki_mo | 2009-12-10 21:10 | 豆しば系

きゃらっ歩日記・・・その後

とりあえず、バンダイお客様センターに内容を記載して、入力フォームから送信してみました。

すると・・・お取替えの商品を発送しましたとのメールが!005.gif
バンダイ・・・対応早い!

しかも、修理とかではなく、新品を送っていただき、壊れたものを返送してくださいと、着払いの伝票が入っていました。

おおお060.gif

新しいきゃらっ歩が届いたので、また最初から始めます~(笑)
[PR]

by oki_mo | 2009-12-09 18:59 | 豆しば系

きゃらっ歩日記・・・あれ?

15日目にして、きゃらっ歩がおかしい。
1日たっぷり歩いたのに、歩数620歩。

カウント機能が壊れた!?Σ(〇Д○)

試しに、手でかちゃかちゃ動かしてみました。
音はするのに、カウントされない。

今度は少し強めに動かしてみると、何回かに1歩はカウントされる状態。

え~~~~~~!?

乱暴に扱ってないし、落としたりしてないし、どうして!?

とりあえず、バンダイお客様センターに問い合わせしてみることにしました。
[PR]

by oki_mo | 2009-12-04 19:21 | 豆しば系

きゃらっ歩日記11

14日目です。

本日、ソウルに到着しました♪
記念撮影。
c0092234_21441112.jpg


次の行き先は上海だそうです~。

本日の歩数、2085歩。
c0092234_21452563.jpg

なかなか5000歩超えないですね~。
今日は歩いたぞーーーー!ってくらい歩かないと。。。
[PR]

by oki_mo | 2009-12-02 21:46 | 豆しば系