<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小中学の同級生に遭遇!

今日は、娘をいつものように保育園にお迎えに行くと、同じように子供をお迎えにきていたお母さんが突然「〇〇さん?」と、私の昔の名前を呼ぶので、びっくり!005.gif

「え?え?」
突然名前を呼ばれた時って、結構頭が真っ白になります。
「覚えてる?」
そう言ったその人の顔は、確かに過去に見たことあるような…でも、名前が完全に出てこない!

「やばい…008.gif

すごく失礼ですよね…私(苦笑)
でも、すぐに名乗ってくれて、小中学時代の同級生と判明。

懐かしい~~~~~~~~~~~~~~♪

やっぱり地元ですね。
結構あちこちで昔の知り合いに遭遇します。

でも、そのほとんどが、相手から私に気づくものなのですが…何故!?
中学卒業以来会ってないくらい久し振りなのに、どうしてそんなに分かるの!?

「変わってないから(笑)全然!」

これって、誉め言葉と受け取っていいですよね?(笑)
[PR]

by oki_mo | 2010-06-25 19:34 | okiの友達系

最近・・・

c0092234_9383869.jpg

ピグで遊んでいます(笑)

結構おもしろいんですが、アメGがないと、装備も増やせないから、びんぼー人は質素に遊んでいます(笑)
日々、スクラッチや抽選でアイテムを増やしたり、アメGを獲得狙ったりしています(^^;)

ピグ登録してる人いたら、声かけてくださいね♪
[PR]

by oki_mo | 2010-06-13 09:41 | お気に入り♪系

栃木の味 レモン風味ウィンナー

c0092234_20171532.jpg

スーパーで見つけて、ついつい衝動買いしてしまいました(笑)
衝動買いというより、好奇心の方が正解ですね。

最近巷で流行ってるレモン牛乳関係・・・というよりは、滝沢ハムの業務提携商品らしいです。
関東・栃木レモン牛乳を配合して作ってるみたいですね。

レモン風味のウィンナーってどうなの!?と思いつつ・・袋を開けると、ほんのり爽やかなレモンの香り。
フライパンで炒めて食べてみました。

あ・・・意外においしい♪

そういえば、肉にレモンって、相性いいですよね。
さっぱりしてて、食べやすいし、レモンもきつくないので、おいしいです(^-^)
また買ってもいいかも(笑)
[PR]

by oki_mo | 2010-06-06 20:27 | 料理系