東京おもちゃショー2011に行ってきました♪

昨日、東京ビッグサイトで開催された、『東京おもちゃショー2011』に行ってきました!
c0092234_11461114.jpg

土日は一般公開で入場無料とあれば、行かないはずがありません(笑)

9時からということだったので、できるだけ早く行きたかったのですが、娘が毎週日曜の朝楽しみにしているポケモンスマッシュ(テレ東 7:30am~8:30am)が終わってからじゃなきゃ、出かけない!というので、仕方なく、終わるまで待って出かけました。

少し出遅れたものの、ビッグサイトまでの交通機関は、混雑することなくスムーズに到着。

でも会場の中は、すでにたくさんの人がいました。

どこから見ていこう?何を見よう?

どこがどんなものを出しているという情報がほとんどない状態で行ったので、とりあえず…という感じで見ていきいました。
c0092234_11465843.jpg

間もなく、タカラトミーのブースを発見。

早い時間だったので、待ち時間もなく中に入ることができました。

中に入るときに、こんなビニールバッグをいただきました(^^)
c0092234_11475787.jpg

反対側はこんな感じ。
c0092234_1148798.jpg

娘の好きなキャラがプリントされていることもあって、この時点で、すでに興奮気味の娘(笑)

リカちゃんあり、こえだちゃんあり、私も「懐かしい♪」とうはうはしていたのも事実です(笑)

そして、体験コーナーでは、ポケモンバトリオの新作がいよいよ登場で、ポケモンバトリオゼロから、ポケモンバトリオⅤに変わるらしいです。
c0092234_1149893.jpg

気になるメモリーキーも、今までのが使えるようなので、ホッとしました。
ただ、移行されるデータと、そうでないデータがあるみたいですね。

いよいよイッシュ地方のポケモンのパックがでますね♪
c0092234_11492335.jpg

もちろん、先行体験してきました!

私と娘でバトルしましたが、すみません、手加減無しの親なので、私が勝ちました(爆)

係りのお姉さんに
「今日、手加減無しのお母さま、たくさん見てます(^^)」
と言われました(笑)

負けても新しいバトリオにご満悦の娘は、「もう1度並ぼう!」と言っていましたが、他も見たかったので、抽選券をいただいて、この日は1度だけで終了。

それから、メガハウスのブースで、ボウリングゲームをやっていたので、娘が参加してみると、見事ピンを全部倒したので、商品にこんな消しゴムをいただきました♪
c0092234_1150159.jpg

播州そろばんのブースもあり、最近興味を持ち始めた娘を連れて行ったところ、1000円でそろばんが手作りできるというではないですか。

もちろん、ミニサイズだけど、そろばんを作る機会なんて、そう滅多にあるものじゃないので、もちろん参加。

そろばんの珠が7色くらいあったのですが、娘はあえて、3色だけを使ったようです。
c0092234_11503647.jpg

出来上がったそろばんを、何度も手に取っては、にこにこしていました(≧∇≦)☆

午後1時半から、再度、タカラトミーブースのステージに戻り、バトリオリーダーダイや、ピカチュウによるステージがあり、その後、抽選会が。

バトリオⅤ先行体験後にもらった抽選券で抽選会だったのですが、見事当てまして、娘がずっと前から欲しがっていた、レジギガスのパックをいただきました(^▽^)♪
c0092234_11505487.jpg

これは、レジギガスカップの商品だったやつでしょうか?(笑)

念願のパックは手に入るし、新しいゲームはできたし、終始ご満悦の娘でした。(もちろん、私も 笑)

家に帰るまで、「疲れた~眠い~」とだだをこねることもなくなり、体力もずいぶんついたようです。

それにしても…私の方が疲れました(--;)
足がとてつもなくだるいです。。。
[PR]

# by oki_mo | 2011-06-20 11:51 | イベント系

Love in Action Meeting(LIVE)に行ってきました♪

昨日、日本赤十字社主催のLove in Action Meeting(LIVE)に行ってきました!(≧∇≦)☆
c0092234_13233362.jpg

献血の大切さと、献血者数が激減している若年層に献血を呼びかけるプロジェクトとして、6月14日と15日の2日間、日本武道館で開催します。

参加料は無料ということだったし、小学生以上は入場可みたいだったので、だめもとで応募してみたら、見事当選♪
昨日、14日のチケットが当たりましたo(^-^)o♪

初の日本武道館です(嬉)

チケットは、全席指定ですが、当日の15時から会場で座席指定券との引き換えということで、当日早くから並んでいい席をとってもよかったのですが、間違ってアリーナ席になってしまうと、2列目以降は、前の人が立ち上がってしまうと、身長の低い娘には、ステージが見えないということになってしまうし、その前に、最後まで、娘がライブに参加できるのかもわからなかったので、いい席は狙わないで、のんびりと行きました。

17時頃到着したでしょうか。

チケット引き換え所も、5分も並ばないで交換できました。

引き換え開始から2時間でしたが、東側の2階(比較的前列)になりました。

ステージを左側から見るような感じですが、逆にステージに近いような感じがして、全くもって問題なしです!

両脇に座った人も女性だったし、前に座った人も、全然立ち上がることなく落ち着いた人だったので、今回、座席には恵まれたかなと思います。

開場が17時半からでしたが、その前に、ちょっと早めの軽い夕食。
持参したおにぎりを娘と食べていると、ギャル2人が近づいてきて…
「あの~すみませ~ん。席どの辺ですかぁ?」
と聞いてきたので、
「2階ですけど?(何か?)」
と答えると、
「そうですか~。ありがとうございます~。」
と去っていきました。

…いい席だったら、取り替えてって言われたのかしら?(笑)

18時頃開場に入り、まずはトイレ。

女性用は混むのが当たり前なので、覚悟してトイレに行ったのですが、5分くらいしか待ちませんでした。
時間帯が良かっただけ?

開場の大型スクリーンには、この企画に賛同している芸能人からのメッセージが流れていました。

開演間近になると、会場はほぼ満席。
8000人ちょっといたらしいです。

この日の司会は、小林麻耶さん。
それから、ラジオパーソナリティの山本シュウさん。(レモンのかぶりもので登場 笑)

以下、ライブの流れと曲目を書いてみます。
(曲名とか、もし、間違っていたらすみません)


≪AKB48≫16名参加
1.ヘビーローテーション
2.誰かのために
3.ポニーテールとシュシュ
4.会いたかった
5.Everyday、カチューシャ

MC(武道館)

中継(仙台)
サンドウィッチマン

≪Crystal Kay≫(仙台)
1.Over The Rainbow
2.見上げてごらん夜の星を
3.君がいれば

≪清水翔太≫
1.Flower
2.You&I
3.Forget-me-not
4.love(新曲)

MC(武道館)

中継(仙台)
南沢奈央
『八月の二重奏』紹介
(日本赤十字社 初の広報映画です。全国のレンタルビデオ店で、無料レンタルできるそうです)

MC(武道館)
けんけつちゃん登場
c0092234_13261545.gif

≪加藤ミリヤ≫
1.BYE BYE
2.I miss you
3.Aitai
4.DESIRE(新曲)
5.勇者たち

中継(仙台)
≪Metis≫(仙台)
1.母賛歌
2.人間失格

≪倉木麻衣≫
1.Stand Up
2.Love,Day After Tomorrow
3.Secret of my heart
4.どうして好きなんだろう(feat.Mai.K)
5.あなたがいるから(東日本大震災のチャリティーソング)
6.明日へ架ける橋
7.Always

ここで21時半。

さすがに娘が眠くなってきちゃってアウトだったので、最後の曲が終わった途端、席を立ち、帰りました。

…というか、娘もよく、この時間まで一緒に会場にいてくました!Σ(〇Д○)
かなり途中、飽きてはいたものの、
「もう少し聴かせて!見させて!」
という私のお願いを
「しょうがないなぁ…」
と、頑張ってくれていたんです(^^)

後で何かご褒美あげなくちゃダメですね(笑)

そうそう…会場の座席のところに、いろいろお土産が置いてありました。
マフラータオルとうちわ。そして、アンケートや、アーティストのフライヤー。
無料な上、いろいろもらえて…至れり尽くせりですね日本赤十字社!
c0092234_1325811.jpg

会場にも移動献血車が止まっていましたが、この日だけでどのくらい献血する人がいたんでしょうか…。

私も、先日献血したばかりなので、次回は9月にならないと血を提供できませんが、献血解禁日になったら、またすぐに献血します!(いや、抜いてください!笑)

去年は、比重が軽いといわれて、2回ほど空振りしてしまったので、常に体調を整えて、献血したいですね♪

こんな大きなイベントに参加するのは初めてだったし、こんなにたくさんのアーティストが出てくるのももちろん初めてだったので、ものすごく楽しく見させていただきました!
とてもとてもとても、良かったです(*^^*)
[PR]

# by oki_mo | 2011-06-15 13:27 | イベント系

鉄道博物館に行ってきました♪

さいたま市にある、鉄道博物館に初めて行ってきました(^^)/☆

ずっと気になっていたものの、なかなか行く機会がないとか、前に住んでたあたりからだと、ちょっと行きにくいこともあって、1度も行ったことなかったので、今回、やっと念願かなって(?)行ってきました。

まずは、入り口付近。

お決まりの撮影スポットです。
c0092234_21332032.jpg


この辺り、足元は時刻表になってるんですね~o(^-^)o♪
c0092234_21335279.jpg


館内の写真が、なんだかぼやけてしまって、上手に写せなかったので、カットです。

テレビなどでは見ていましたが、おおお~!昔の電車がたくさん!

鉄子ではないけど、電車はちょっと惹かれるものがあります。

私はじっくり見たかったんだけど、娘がじっくり見させてくれませんでした・・・(- -;)
(予想はしていましたが・・・)


娘が楽しめそうな、ミニ運転列車も楽しみにしていたのですが、この日は、あいにく、天候不良と、点検のため、運転中止になっていたので、とっても残念でした(T_T)
(いつか、運転してみたいですね♪)

1時間ほど館内を見て、まだ11時だというのに、娘が「おなかすいた~」と ぐだぐだし始めたので、ちょっと早いけど昼食をとることに。

電車といったら、やっぱり駅弁!

ということで、駅弁を購入(^^)


本格炭火焼肉弁当・はやぶさランチボックス・てっぱくランチBOX
c0092234_214163.jpg


誰が何を食べたでしょうか?

本格炭火焼肉弁当→娘
c0092234_21413790.jpg


はやぶさランチボックス→私
c0092234_21415789.jpg


てっぱくランチBOX→彼
c0092234_2142171.jpg


普通、逆です。

はやぶさとてっぱくランチボックスは、タコさんウィンナーがあったり、はやぶさ型のニンジンがあったり、どちらかというと、お子様向けのような感じがしました。

それに比べて、子供が喜びそうないろどりもなにもない、焼肉弁当。

最初は、焼肉弁当の隣に、ポケモン弁当があったので、絶対それを選ぶと思ったのですが、意外にも娘は大人でした(爆)

最終的には、私と娘が、お弁当を半々ずつ食べることになり、はやぶさ・・・に入っていたエビフライにご満悦の娘でしたが(笑)

冷めても美味しいのが駅弁。

久しぶりにいただきましたが、とっても美味しかったです♪

はやぶさランチボックスは、車両の前の部分のパーツがついているので、食べ終わった後は、組み立てて、電車遊びができるようになっているので、持ち帰りました。

すっかり娘のお気に入りになっています(^^)

おなかが満たされた後は、運転シュミレータで、『209系京浜東北線シミュレータ』と、『211系高崎線シミュレータ』で、運転体験してきました。

京浜東北線は、上中里→田端。
高崎線は、吹上→行田。

を運転してきました。

ぴったり止めることはできなかったけど、初めてにしては、まぁまぁ?だったかなと思います。

昔、ゲーセンでやった、「電車でGO」を思い出しました~♪♪♪

もっと他の車両も体験してみたかったのですが、人も増えてきてしまったし、疲れてきたので、お土産を買って帰ってきました。

お土産は、こちら。
c0092234_21515551.jpg


はやぶさのなが~~~~いバームクーヘンと、銚電のぬれせん2種。

銚電のぬれせんは、前から食べてみたいと思ったのがここにあったので、すごく嬉しかったです☆

それにしても、帰りの電車では、ものすごーーーーーーく疲れたのは大人だけだったようで(^^;)

娘は、携帯でゲームなどやって、寝ることもなく、元気に家に到着しました。
体力つきましたね~。
[PR]

# by oki_mo | 2011-06-12 21:54 | お出かけ系

初♪東京ドーム

何度も側は通りかかっていましたが、中に入ったのは初めてです(≧∇≦)☆

小学生の頃・・・まだ『後楽園球場』だった頃に、(ヤクルトファンの)父親に連れられて、試合を見入った記憶がかすかにありますが、その頃は、野球の試合よりも、球場の側に見える遊園地が気になって気になって、「乗り物乗りたい~」と言っていた私(笑)

今回も、自分で行きたくて行ったというわけではないのですが、全く興味がないわけでもないので、喜んで行ってきました(^^)/♪



ただ・・・心配だったのが、娘が、昔の私みたいにならないかどうかというとろこでしょうか(^^;)



夕方17時ごろ到着。
41番ゲートから中に入りました。



娘も、もちろん初ドーム♪


最初は、「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ053.gif」と喜んでいましたが、すぐに「つまんな~い」と飽き始めたので、試合開始までまだ少し時間があるし、ドーム内(売店付近)をうろうろしてみることに。


すると、子供向けの、ボールを投げて、的の穴の中に入れるゲームをやっていたので、娘が参加。


ボールこそ入りませんでしたが、的に当たるほど、ボールを投げられていたので、腕は悪くない?(笑)


参加賞に、カードをもらってきました。
c0092234_18402647.jpg



その後、自転車をこいで、電気自動車(球場内を走ってる車)の電気を貯めよう!というコーナーがあり、こちらにも娘が参加。

参加賞にカードをもらったのですが、さっきもらったカードと全く同じ選手のでした(爆)


自転車で疲れてしまったようで、席に戻りたい~と席に戻り、腹ごしらえ。

そして、間もなく試合が始まりました。
c0092234_18372886.jpg


金曜日のナイターということもあり、かなり人が入っていました。
c0092234_1843993.jpg


試合が始まって、2回も終わらないうちに、もう飽きてしまった娘が
「おうちに帰りたい~つまらない~」
と言い出し、ワンセグで、ドラえもんを見せてなんとかごまかしていましたが、それでも5回裏終了したころに
「帰りたい~帰りたい~」
と。


せっかく来たんだから、もうちょっと試合みたかったんだけど・・・(- -;)


結局、試合を最後まで見ることなく、ラミレス選手のホームランを見届けた後、帰宅しました021.gif


全く野球に興味がない娘にとっては、狭い球場のシートは、窮屈で退屈なんでしょうけど・・・もうちょっと我慢してみてくれるといいのですが。。。


次回に期待します!
[PR]

# by oki_mo | 2011-06-04 18:48 | お出かけ系

cafe andonand(カフェ アンドナンド)

に行ってきました♪

『おいしいものに敏感な大人のためのドーナツカフェ』

をコンセプトに、ミスタードーナツが出しているお店だったんですね~。

最近知りました(笑)


c0092234_19554861.jpg

都内では、神谷町と神保町にあったので、神保町のショップに足を運んでみると・・・

「5月31日(火)をもちまして、閉店とさせていただきます」
と書いてあり、びっくり005.gif

幸い、今日は20%Offということなので、ある意味ラッキーでした(笑)
(もし、何も知らずに、明日行っていたら、無駄足してしまうところでした・・・汗)


せっかくなので、ミスドには絶対ないようなものをいただきたいと思い、お持ち帰り不可、店内飲食のみのメニューにしました。


ラズベリーアフォガード
c0092234_2013199.jpg


エスプレッソアフォガード
c0092234_2021295.jpg


を頼み、更に美味しそうだったのでもう一つ

黒豆黒糖きな粉
c0092234_203023.jpg







食べすぎですね・・・039.gif





コーヒーと一緒にいただきましたが、甘さもほど良く、今までに食べたことがないスイーツでした001.gif

お店の中が、完全分煙(喫煙室があるお店)だったので、嫌煙者の私としては、とっても嬉しいのですが、店舗が減ってしまうのは、ちょっと残念です。。。

雰囲気もいいし、また行きたいと思うので、今度は神谷町付近に用事があるときにでも寄ってみたいと思います003.gif
[PR]

# by oki_mo | 2011-05-31 20:09 | 食べ物系

400ml献血

昨日、久しぶりに献血してきました(^^)/

前回が、去年の2月だったので、かれこれ1年以上献血していなかったことに気がつきました。

というか・・・献血しようと、足を運んだのですが、比重が軽くて、献血できなかったことがその間に2回もあったので、こんなに のびのびになってしまったのですが(^^;)

体調が悪かったというわけではないのですが、の状態は万全ではなかったんですね。

昨日も、寝不足でもないし、風邪もひいてないし、体調も自分ではいいと思う・・・という状態で挑み、ドキドキで検査してもらったら

「あら、今日は 全然大丈夫ですね~。じゃあ、400mlお願いします。」

と言われて、ものすごく嬉しかった私(爆)

献血できて、ものすごく嬉しいって・・・(^^;)



そういえば、献血終了後、タオルをもらったのですが、さすが東京の献血ルームはサービスが違いますねΣ(〇Д○)

今まで行ってたところでは、お菓子を2~3個くらいしかもらえませんでした。。。


次回は9月。


また体調整えて、抜きしてもらいます(≧∇≦)☆
[PR]

# by oki_mo | 2011-05-31 06:23 | okiの身体系

そろそろ本気で取り掛からないと。

いけません。

何を?

就活です。

先月末に、1社、ハローワークで紹介してもらった会社に、履歴書送付したんですが、私が申し込んだ時点ですでに30人目。
その後も申し込みがあったでしょうから、1人採用のところ、すごい人数が応募してますね。

GWが明けて連絡がきて、面接だけはしてもらえたものの、不採用。

う~ん・・・。

履歴書送付した人間全員面接してるとは思えないので、一応、書類選考に通ったことを喜んでいいのかもしれませんが、結局採用してもらえないとなると、面接に出向いた労力が無駄になるので、結果的には無駄足ということになりますね。

そう言ってはいけないんでしょうけど(^^;)

で、また、一からお仕事探ししなくちゃ。

一応、今までの派遣会社にもエントリーはしていて、先月2社ほど紹介の連絡がきたんですが、1社は、通勤が面倒で(電車通勤&乗り換えあり)、もう1社は、喫煙可の職場でのお仕事だったので断ってしまい、それからは、ぱったりと静かになってしまいました(- -;)

でも、どうせなら派遣じゃないほうが望ましいので、頑張ってハローワークに通います。

仕事と育児と家事を両立させていくには、通勤時間に30分以上かからないところで、残業もほぼないところで、土日祝日休みのところが望ましいのですが、それだけでも十分贅沢な要求なのでしょうか・・・。

今月誕生日がきてしまったので、条件としては、確実に悪くなっているので、早くいいところが見つかることを祈ります。

そう考え始めると、ちょっと弱気な私なのでしたm(_ _)m
[PR]

# by oki_mo | 2011-05-23 01:19 | お仕事系

神田明神

3月の大地震以来、依然として余震が続いていますね。
こっちは、震源地に近いほうからしたら、揺れの回数も少なく、揺れの大きさもさほどありませんが、実家のほうは相変わらず震度3や4くらいの地震がたびたび起こっています。

そこで、地震のお守りがあるという情報を見て、早速行ってきました。

早く、地震が落ち着きますように・・・・。

ナマズのお守りを自分用(どちらかというと、娘用になってますが 笑)にひとつ。
実家の両親にひとつづつ。
合計3つ買って帰りました。
c0092234_6273314.jpg


鈴になってるんですが、なかなかかわいいナマズさんのお守りです(≧∇≦)☆

でもこれ・・・何か懐かしい感じがしませんか?

子供の頃にすでに見ていたような・・・。

もしかして、これっ!?
c0092234_629079.jpg

[PR]

# by oki_mo | 2011-05-17 06:29 | お気に入り♪系

大相撲とちゃんこ鍋とタイピングソフトとケーキと

先日、私の32回目の 33回目の 34回目の・・・







・・・・・・・・。






数字はどうでもいいですね。

要するに、誕生日でした(笑)

で、今、大相撲がタダで見られるという、せっかくの機会なので、私の誕生日にチケットを取ってもらい、見に行ってきました(^^)/♪

親がよくテレビで相撲を見ていましたが、正直・・・
「どこがおもしろいの?」
と思っていました。

この日も、正直・・・
「まぁ、タダだから、いい記念になるし。」
くらいの気持ちで向かいました。


すみませんでした。

かなり楽しんじゃいました!(≧∇≦)☆

初めて生で土俵を見たとき、ちょっと感動☆
テレビの中の世界だと思っていたものが、目の前にあるって、やはり感動しますよね。
c0092234_9304652.jpg


時間は、15時頃入りました。
3人マス席 8列目でしたので、なかなかいい場所で見られたと思います。

正直、力士は有名どころ数人しか知りませんでしたが、名前を知ってるか云々じゃないですね。
あっという間に決まってしまったり、なかなか勝負が決まらなかったり。
有名無名じゃないと思いました。
見てて、楽しかったです。
相撲に対するイメージや見方が、完全に変わりました(^^)/☆

c0092234_9364778.jpg

でも、無料だから見られたものの、本来ちゃんとお金を払ってみるとなると、1人1万円以上するわけで・・・なかなか軽い気持ちで見に来れるものではないので、この日はしっかりとじっくりと堪能してきました。
c0092234_9382113.jpg

人気力士になると、お客さんの反応はやはりすごいですね。
c0092234_9391898.jpg


もちろん、この日は娘も学校から帰ってきて一緒に行ったわけですが、小学生には理解できない世界だったようで・・・半分くらい、私の膝枕で寝てました(爆)

相撲の後は、ちゃんこでおなか一杯に。

近くのちゃんこ屋サンに予約を入れてもらい、行ってきました。
c0092234_945963.jpg

店内には土俵がありました!
c0092234_9452576.jpg

はし置きはお相撲さん。
c0092234_9461022.jpg

コースターは土俵。
c0092234_9465688.jpg

お店の人が言っていたのですが、このはし置きを切り離すと、コースター土俵の上で、紙相撲ができるそうです。
なるほど!(^^)/☆

さてお料理です。
c0092234_949591.jpg

c0092234_9495829.jpg

c0092234_9503736.jpg

ここで既におなか一杯になりつつありましたが、このあとが楽しみですよね!
c0092234_9514232.jpg

ご飯かうどんか迷ったのですが、娘がご飯のほうが好き(食べやすいから)なので、ご飯をお願いして、雑炊にしてもらいました。

ん~~~~~~~~~~~~~~~~おいしい053.gif

満腹でしたが、この後でたデザートはちゃんといただきました(笑)
c0092234_955577.jpg

別腹ですから(笑)

ここまででも十分誕生日を堪能させてもらっているのですが、更に、出かける前にケーキを食べていたり、プレゼントに、『バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS』までいただいているので、至れり尽くせり・・・。
c0092234_1002294.jpg

早速遊んでます!

元々タイピングにはそれなりに自信がありましたが、このソフト、上級者でも結構楽しめるようにできているのはないでしょうか。
(私は中級くらいかな?笑)

それに、ポケモンのキャラを知らないと、結構難しいです(当たり前!?笑)
ほとんどが、打つ文字がでてくるのですが、文字が出てくる前にポケモンの名前を入力したほうが、断然点数が高いので、名前を知ってるか知っていないかも腕のうちのようです(笑)

娘が恐ろしいほどポケモンの名前を覚えているので(その能力を他の事に生かしてほしい!!!笑)娘がポケモンの名前を言う。私が入力する。の合わせ技で奮闘しています(笑)←そんなことに奮闘しなくても?

今現在の成績は・・・

称号:ベテランタイピスト
正確さ:95%
速さ:1分間に391文字

だそうで、メダル獲得数は、84/180 (まだまだです!)

400匹ちょっといるポケモンのうち、292匹までゲットすることができました♪

「X」「C」「V」あたりが弱いようです(笑)
「;」「:」や「%」「&」「#」なども出てくるので、結構思い通りに進みませんが、元々タイピング好きなので、楽しみながら制覇していきたいと思います(≧∇≦)☆
[PR]

# by oki_mo | 2011-05-13 09:41 | イベント系

しながわ水族館

順番がかなりいい加減ですが・・・連休中に、しながわ水族館に行ってきました(^^)/☆

確か・・・はるか昔、ここの水族館に来た記憶が。
学校の行事だったか・・・友達と何気なく行ったか・・・それは忘れてしまいましたが、多分、2~3回目くらいです(笑)

ピグ釣りを初めてから、どうも魚にはまってますね・・・(^^;)
いいことだと思ってますが(笑)

c0092234_81558100.jpg

c0092234_816891.jpg

c0092234_8161943.jpg

c0092234_8162962.jpg

c0092234_8163779.jpg

c0092234_8164677.jpg

c0092234_8165458.jpg

c0092234_81762.jpg

↑ナポレオンフィッシュがいい味だしてませんか?(笑)
[PR]

# by oki_mo | 2011-05-11 08:17 | お出かけ系